たくさんのご応募ありがとうございました。
今回は厳正な審査の結果、

入選30点と、その中から大賞1点を決定いたしました。
受賞されたみなさま、おめでとうございます!

大 賞

選評

 鮮やかな彩りが素晴らしい作品です。お取り寄せされたという青磁皿に盛られたふぐ刺しのセットがまず目に入ります。ふぐ刺しから透けて見える青磁皿の色、上に盛られた薬味の鮮やかな色がとても良いバランスです。
 そのメインディッシュを取り囲むさまざまな色・形の個性的な器たちも見逃せません。食卓にたくさんの色や形の器を並べると統一感がなくなってしまいがちですが、この作品では統一感を失うことなく、食材と器の配色バランスが絶妙に保たれていることがわかります。
 こうした器選びや盛り付けでふぐ刺しの食卓が一段と楽しくなりそう。そういうことが伝わってくる作品です。

 大賞を受賞された mamihan1120 さんには、入選賞品に加えてギフトカード1万円分をお贈りします。

入 選

複数の作品が入選となっている方も僅かにいます!
入選作品の掲載順はランダムとなっていますので、
ページを読み込むたびに順番やサイズが変わります。

画像をクリック(タップ)して拡大した画面から、
各入選者のインスタグラムページへジャンプすることができます。